43歳 低刺激で頭皮に優しい成分のもの

私は両親と兄弟がみんな若白髪のため、私も遺伝したようで20代後半から白髪に悩まされるようになりました。

 

白髪があることで指摘されることが多く、恥ずかしかったので、白髪染めをするのとにしました。

 

しかし敏感肌ぎみなので、商品によっては頭皮が痒くなってしまうことがあるため、白髪染めは粉状の優しい成分で作られている商品を使っています。

 

白髪染めを使うことでしばらくはストレスを感じずに、自信をもって外出できます。

 

しかし、1か月たたないうちに根元から白髪が見え始めるので、帽子をかぶったり幅の広いヘアバンドを利用していますが、それらで対応できない時には、シャンプーで落とせる即席の白髪染めを併用しています。

 

手頃な値段で頭皮と髪の毛に負担にならない良い商品がそろっていますし、特に生え際にサッと手軽に塗れる刷毛タイプはとても重宝しているので手放せません。

 

頭皮に負担がかからずに簡単に染められる白髪染めで長年の悩みから解放されました。

シャンプーしても大丈夫な白髪染め

塗りやすい刷毛タイプで、よくあるシャンプーで洗い流すものではなく、シャンプーをしても使うたびに染まっていくというので驚きました。

 

特に根元だけ簡単に塗りたいときにもとても重宝しますし、使うたびに染まるということで、時間をかけずに塗りながらそのまま染まるという画期的な商品だと思いました。

 

また、汗をかいても落ちて汚れるということも無く、直ぐに乾くようなので洋服や手が汚れる心配が無いというのも魅力的だと思います。

 

白髪の生え際を塗るタイプのものは、塗るとゴワゴワしたりベトついたりするのですが、それもないということでとても使い勝手が良さそうです。

 

平たいブラシで丁度よく簡単に広範囲に塗ることが出来そうですし、美容成分が入っているということでヘアケアにもなるというのも使ってみたい思うポイントでした

 

天然色素成分と海洋由来成分から出来ているので、頭皮と髪の毛にも優しそうです。

 

時間の無い時にも手軽に使える優秀な商品だと思います。